返信する
[1]
グループBBS共通投稿拒否を指定出来るようにして頂けませんか?
さはら
2008/5/02 01:27
表題の通りです。
今日事件に発展してもおかしくないような荒らし書き込みを出先で見つけたのですが、グループBBS全部にアクセス制限を掛ける時間がなく、案の定そこらじゅう荒らされました。制限の必要になるような書き込みがあるのは悲しいことですが、管理人泣かせのグループ仕様に是非改良をお願い致します。
要望スレでなくスレ立てすみませんが、切実にほしい機能ですm(__)m
SH905i
[編集] [返信]
[2]
レンタル者
2008/5/02 01:43
賛成致します。
ユーザービリティ向上の上でなくてはならない機能だと考えます。
掲示板からの、
「著作権問題、個人情報記入問題、負荷行為問題、法律違反問題、企業への誹謗中傷」
は付き物ですが、
いかに管理人側の対処が出来るかがかなり重要だと思います。
よろしくお願い致します。
pc
[編集] [返信]
[3]
管理人◆9621FECF
2008/5/02 10:13
ご意見ありがとうございます。
グループ間での共有設定に関しては次回に優先的に取り組む予定ですので今しばらくお待ち頂ければと思います。
pc
[編集] [返信]
[4]
さはら
2008/5/02 16:24
>>3
早々のご回答ありがとうございます。
ヘビーユーザーにとってこの機能が活躍するのは間違いありません。
本当にありがとうございます。
今ではMBBSが我が子のようにかわいいので機能追加まで期待して待ちます。
よろしくお願い致します。
SH905i
[編集] [返信]
[←前][次→]
返信する
戻る