返信する

[1]IDとURLを紛失してしまいました
まみ
2008/1/22 22:56
こんばんわ。私はこちらの掲示板をいくつかお借りしているのですが、携帯が壊れてデータが全て消えてしまい、パスは覚えているのですがIDもURLもわからなくなってしまいました。アドレスはそのままで、現在は代替機を使用しています。サイトを辿ったり、簡単ログインから入ったりして見付けたものもありますが、パスワードによる入室を利用していてどこにもリンクさせていなかった掲示板を見付け出すことは可能でしょうか?思いあたるIDで入室しようとしても"IDが存在しません"となってしまい、お手上げ状態です><
お返事頂けると幸いです。
W32SA
[編集] [返信]
[2] 匿名
2008/1/23 00:00

IDを思い出すしか、手がありません。
 
これを機会に、グループ管理をして下さい。
一つのHPにアクセスすれば、全てのHPを管理出来ます。
 
D902i
[編集] [返信]
[3] まみ
2008/1/23 15:24
匿名さん>
そうですよね…
グループ管理、やってみます

IDが思い出せないままになってしまったらいずれ削除して頂けるのでしょうか?
W32SA
[編集] [返信]
[4] 匿名
2008/1/23 15:48

規約には、アクセスがない場合の、削除基準に付いてが明記されていませんが、一定期間アクセスが無かったら、削除されると思います。
 
D905i
[編集] [返信]
[5] まみ
2008/1/24 15:11
はい、そうですよね。色々ありがとうございました。
W32SA
[編集] [返信]
[←前][次→]
返信する

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove