返信する

[1]複数掲示板を作る
チビ汰
2007/3/10 12:09
失礼します。

こちらの掲示板をレンタルさせていただいたのですが
もう一つ掲示板を作る際に新しいID、パスワードを作らなければならないのでしょうか‥?

こちらの掲示板が気に入りましたので、また作りたいのですが、その都度ID、パスワードは変えなければならないのですか?

この掲示板のIDは‥と、思い出すのが大変です。
メール保存していても、どれがどの掲示板なのかと、覚えておかないといけないのは、編集などに不便です。

お手数ですが、一つのID、パスワードで複数掲示板を作る事ができるなら、方法を教えていただけませんか?
SH902i
[編集] [返信]
[2] 匿名
2007/3/10 19:51
パスワードは同じでも構いませんが、IDはデータをIDで分割して表示している以上重複は無理です。

1つ1つを覚えなくても、複数IDをグループ化することができるので、管理は楽ですよ。
一旦グループを作ると管理画面のトップにID切り替えが付きますのでわざわざログインし直すこともないです。
また新しい掲示板を作りたい場合も最初と同じような登録作業ではなく、簡単に新しく作成できます。
詳しくは一度グループ管理のところを見てください。
百聞は一見に如かず、です。
pc
[編集] [返信]
[3] チビ汰
2007/3/11 09:03
すいません、ありがとうございました。
グループ管理って一つを友達などと一緒に管理出来る機能だと思っていました。
ご丁寧に教えていただいて有難うございました
SH902i
[編集] [返信]
[←前][次→]
返信する

戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove