返信する

[1]スレ内表示と独自フォームについて

2006/6/23 12:14
とても自由な設定が出来るようなので、早速利用登録させて頂きました。

質問なのですが、下記4点の設定方法が解りませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、時間のある時にでも教えて頂けると嬉しいです。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

▼スレッド内のレスリンクについて
きちんと>>1を読んでから返信をして欲しいので、>>1の下に[レスをする]を表示したいです。

▼スレッド内のリンク
レスをしたつもりが間違って新スレを立ててしまう事がないよう、スレッド内の[新規トピック]を非表示にしたいです。
もしくは、トップページ編集にて[新規トピック]の独自タグを使いたかったのですが、見付けられませんでした。

▼独自フォームについて
選択肢を複数設定したときに、選択項目を選ばなかった場合は反映しないように設定したいです。

▼スレッドの返信数
スレッド満了の満足感が好きなので、全てのスレッドを200件に一括で指定したいのですが、設定場所を見付けられませんでしたorz
W31SA
[編集] [返信]
[2]
2006/6/24 04:56
>>1に書いた質問の4つの質問ですが、「スレッド内のリンクについて」は、自己解決しました。
その他の3つの質問の設定方法をご存知の方、ご助言ください。
よろしくうお願いします。
W31SA
[編集] [返信]
[3] みぃ
2006/6/24 05:13
>>1
Fさん

>自己解決しました
HTMLに馴染みのある人は応用されて良いと思います
しかしながらMBBS正規の設定法でありません
こちらで公開するのは控えたほうが良いと思います
※不都合が生じた時に対応外のため

サポ-ト板はHTMLに馴染みのない人も含め様々な人が閲覧しています
もう少しだけシビアに・・・
pc
[編集] [返信]
[4]
2006/6/24 05:45
>>3 みぃさん
配慮が足りず申し訳ありませんでした。
修正しておきましたf^_^;


表示設定>タイトル非表示で、管理編集からスレッドの>>1の内容を編集すると、スレッドタイトルが「タイトルなし」になってしまうのは仕様なのでしょうか?
W31SA
[編集] [返信]
[5] おやじ◆CDAD36F0
2006/6/24 09:31
独自フォームの事ですが、貴方のおっしゃる設定は、無かったと思います。
そこで代案ですが、一番始めの選択肢を、
「ノーコメント」、「回答拒否」、「未回答」
等の、回答をしない選択肢にしてはどうでしょう?


(実際に使っている物です。)

ノーコメント,男,女,オカマ(ネカマ、オナベ含む),両性,無性,器物,それ以外


選択肢の半分はジョークです。
(笑)
D901i
[編集] [返信]
[6] おやじ◆CDAD36F0
2006/6/25 11:00
スレのレス上限設定ですが、スレの返信数を一括して設定する機能は無いようですが、スレッドの管理から入り、各スレッドの編集から個別に設定出来ます。
D901i
[編集] [返信]
[7]
2006/6/26 03:50
>>5-6 おやじさん
回答ありがとうございました。
小さな質問ですが答えたくない人もいるわけで、選択項目をスルーしたことをアピールさせる必要はないと思うんです。
やっぱりレス上限は1つずつ手動しかないんですか…f^_^;
意図した事ができないようなので、今回はみあわせます。
ありがとうございましたm(_ _)m

追記:IDを1つしか登録していないのに、何故か削除依頼通知が4件も来ました。直した方が良いと思いますf^_^;
W31SA
[編集] [返信]
[8] おやじ◆CDAD36F0
2006/6/26 09:38
なるほど、そうですか。

では、こんな風にしてはどうでしょう。

項目を性別にする場合、選択肢を、
  ,男,女,その他
 ↑
(スペースを入力)

としてはどうでしょう?
これなら、選択肢を選ばなければ、独自フォームの項目だけ表示され、答はスペースが表示されるため、何も無い様に見えます。
(テスト済み)
D901i
[編集] [返信]
[9] イエロー
2006/9/27 01:01
≫7
先ほどお借りしている掲示板二本のうち一本を削除依頼したところ、通知メールが6本、削除完了後にも4本来ました…。
無事削除出来たので大した問題ではありませんが、微妙に違うURLで大量に来るとなんだかビビりますよね…。
一応報告しておきます。
W32T
[編集] [返信]
[←前][次→]
返信する

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove