返信する

[1]パス付きにしてるのに…
ぷぅ
2006/4/04 07:56
パスを付けているのに時々パスを入力しなくてもすぐに掲示板に入れるようなんですが…(ーー;)
これではパス制にした意味が…(ーー;)
SH901iS
[編集] [返信]
[2] By the way
2006/4/04 14:25
過去ログに何回も重複質問あると思いますが、全て読んで試しての質問でしょうか?
ハンネや鍵の頁を一定時間入力手間が省ける仕様にMBBS板なってるからだと考えられます。

試すなら鍵入力し訪問して、直ぐに戻り同じ操作をすると鍵頁飛んで入れるはず。
その次に別の携帯で訪問すれば鍵頁になってるはずですよ。
それでも鍵頁飛んでたら、管理人様へID等を入れ連絡した方が良いと思います。
W32T
[編集] [返信]
[3] ぷぅ
2006/4/04 23:39
By the wayさんへ
詳しい回答ありがとうございましたm(__)m
前トピをちゃんと読んでいれば良かったんですが…『どうしよう〜』ってのが先になって焦って書き込みをしてしまいましたごめんなさいm(__)mこれからは気をつけます。
SH901iS
[編集] [返信]
[4] おやじ
2006/4/05 03:31
MBBSの仕様と言うより、au端末のキャッシュの仕様でしょう?
DoCoMo端末では、起こりませんよ。
D901i
[編集] [返信]
[←前][次→]
返信する

戻る


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!